「前世と今世とかずたまと」

令和3年3月3日リライト

あなたは自分の人生について
決めていることがありますか?

私はいつの間にか
決めていたことが
みっつあります

①25歳で子供を産む
②子育てが終わったら、やりたいことをやる
③100歳まで元気に働く


ということです

目次

私が人生で決めたこと

その①25歳で子供を産む

不思議なんですけど
私、特に子供好きではなかったんですよ

 でもね
 高校生の時にテレビで
 「25歳くらいが母体として
 いい状態だから…」って見てね

 よし!25歳で子供を産もう!!

って決めるんです
単純ですよね(笑)

その②子育てが終わったら、やりたいことをやる

とにかく子供が一番
って言う生活をしていました

 でもその中で
 子育てが終わったら
 何もない自分に
 なりたくないって
 気づけば
 ずっと思ってました

 会社はいずれ定年が来て
 辞めなきゃいけなくなる
 だから、何かしたいって
 考えていました

 (これもまた
 色々な気づきの中で
 発生しているのですが
 話せば長くなるので省略)

その③100歳まで元気に働く

せっかく、この世に
生を受けたから
この命を全うしたい

 ひとの体は120歳まで
 持つって知って

それなら
100歳まで働いて
それからを余生にしよう

なんて思ったわけです

こんなことを何となく決めて
生きているのです

生まれる前に決めてきたことではないか

最近、スピリチュアル系の方の
知り合いがたくさんできまして

思ったことが現実になるんだよ

なんてことをよく聞きます

でもね

最近、それは

思ったことが現実になるのではなく

実は

生まれる前に決めてきたことではないか

それを思い出しているだけではないのか
って思うようになったんです


前世の私の想い

私たちは魂が着ぐるみを着て
この世に生まれて来ているそうです

今の容姿は自分で
選んだものらしいですよ

あー残念
もっと美人でスタイルのいい
着ぐるみを選べば良かったなあ

なんて思います(´;ω;`)

     

そしてね

知人から教えてもらった
私の直近の前世は
意外にも遠くないんです

そんなに早く生まれ変わるの?
ってくらい

25歳くらいで
病気で亡くなって
子供を産めなかった

だから
子供を産みに
再び生まれて来たそうです

それを聞いて

えーーーーーーーーーっ!!!

でしたよ

それ、かずたま術でも出てるし


びっくりです

私が思っていたことが

かずたま術にも出ていたことに
驚きましたが

それが
前世の私から
来ていることを知らされる


すごくないですか!!!

他にもすごいことは
たくさんありました
(ここはナイショです)

驚きです!!!

すごいーーーーーーーーっ

です


残念ながら
私に前世の記憶はありません

が、すごく腑に落ちました

だから
あんなに子供が欲しいと
思ったんだって


だって
私、結婚に向いてない人なんですよ(笑)

そんなに
子供好きじゃなかったんですよ

「何で結婚したの?」
 と聞かれて

「子供が欲しかったから」
 って即答しましたからね(笑)


かずたま術で視る私

前世のことを知って

えーーーーーーーーーっ
だったのですが

25歳の私を
やまと式かずたま術®で視ると

『突発転換期』なんです

そうなんです

人生が大きく変わる時なんです

ってことは私
25歳で子供を産むことを
生まれる前に決めていて

テレビを見たのは
お知らせだったんだ

なんて考えます


そして50歳
末っ子が20歳になる年
『軌道修正』の年になります

実は私、この年から
勤めていた会社で
無意識に退職の準備を
始めているんです

ずーっと断り続けていた業務を
引き受けるんです

これをやらなきゃ
辞めれないなって思って

まだ、やまと式かずたま術®に
出逢ってませんし
会社を辞めることも決めていません

無意識に
「自分の人生」の為にですね

その業務が軌道に乗って来た頃に
やまと式かずたま術®に出逢うんです


前世の私から今世の私へ

そして私
このタイミングで
前世の話を聞いて
考えました

これは
私の解釈です

前世の私が
今世にやりに来たことを
やり終えて

これから
今世の私を生きるんだって

そんなことを感じています

今は前世の私から
今世の私への移行期間
ってところでしょうか

60歳でまた
『突発転換期』を迎えます


そして100歳まで元気に働いて
余生を楽しむ

そんなふたり分の
人生を考えています

前世では長く生きられなかった

今は人生100年時代なので

昔の人から考えれば
ふたり分の人生を生きることが
可能になったわけです

色々な話を聞いて考えて
最後に思うのは
やまと式かずたま術®は
すごいなあ

ってこと



生まれる前に
『人生の設計図』を
書いていることを
体感しました


やまと式かずたま術®で

あなたの人生のヒントが
視えますよ

自分が決めている人生設計と
生まれる前に決めて来た
『人生の設計図』との
答え合わせをしてみませんか?

ナイショの話もお話ししますよ


無料メールレッスンのご登録は

興味はあるけど・・もっと「かずたま術」を知りたい
鑑定へ予約する前にもう少し何が知れるのかを知りたい
そんな方は「無料メールレッスン」へご登録ください。

無料レッスン終了後には自動的にメルマガへご登録できます。
ランダムではありますが・・
月に6~7回ほどのペースで体験談や活用例などを中心に
メルマガを配信しております